ニュース

次回ポップアップストアの予定(2022年5月21日実施)

次回ポップアップストアの予定(2022年5月21日実施)

GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 天気の移り変わりが激しいですが、緊急事態宣言やまん延防止措置も解除され、 久しぶりの連休の遠出をされている方も多いのかなと思います。   お出かけの必需品といえば靴ですね。 笑   ということで、今月もタタタハウスでポップアップストアを実施予定です。 5月は21日(土)を予定しています。   自分のこだわりを詰め込んだ1足をつくる、革靴のパターンオーダーを是非ご体験いただければと思います。    当日は梅雨前になりますので、少し天気が心配ですが、 良い天気になりますように。 ◆◇◆ ポップアップストア詳細 ◆◇◆ 出店日:5月21日(土) 時間:10:00-18:00 場所:タタタハウス (旧 タカノ洋品店)内 東京都世田谷区等々力2丁目18ー15 https://goo.gl/maps/mZJWKbEzaQCKiP9CA (アクセス)東急大井町線、尾山台駅より徒歩3分 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   ※新型コロナウィルスの動向により、予定が変更になる可能性があります。

次回ポップアップストアの予定(2022年5月21日実施)

GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 天気の移り変わりが激しいですが、緊急事態宣言やまん延防止措置も解除され、 久しぶりの連休の遠出をされている方も多いのかなと思います。   お出かけの必需品といえば靴ですね。 笑   ということで、今月もタタタハウスでポップアップストアを実施予定です。 5月は21日(土)を予定しています。   自分のこだわりを詰め込んだ1足をつくる、革靴のパターンオーダーを是非ご体験いただければと思います。    当日は梅雨前になりますので、少し天気が心配ですが、 良い天気になりますように。 ◆◇◆ ポップアップストア詳細 ◆◇◆ 出店日:5月21日(土) 時間:10:00-18:00 場所:タタタハウス (旧 タカノ洋品店)内 東京都世田谷区等々力2丁目18ー15 https://goo.gl/maps/mZJWKbEzaQCKiP9CA (アクセス)東急大井町線、尾山台駅より徒歩3分 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   ※新型コロナウィルスの動向により、予定が変更になる可能性があります。